相談集-3

[相談](Koさん)一覧表作成から見直しを始めます!



年齢/性別から複数の保険を簡単比較できます! 私(taku)のオススメです。

保険料シミュレーション START!

【質問】

「保険、見直しせんとなぁ」と思ってもう数年経っていました。

でも、どういうフローで?

ネットを見ても、「結局、なんやねん。」というものばっかし。



でも、見つけました。

ありがとうございます。ここをバイブルとし、一覧表作成からはじめます


【takuの回答】

Koさん


「生命保険の見直し・比較徹底研究!」を運営しております
takuです。メール有難うございます。


励ましのお言葉、有難うございます。

> ネットを見ても、「結局、なんやねん。」というもの
> ばっかし。

そうなんですよね〜。
インターネットが便利になったと言っても、実は肝心な情報が
入らなかったりするんですよね。

その後、見直しは進みましたか?



見直しが必要らしい、と多くの人が気が付いています。でも、気が付くだけで、思うだけで、次の行動に移せない人が沢山います。私(taku)のWebサイトが、次の行動へのきっかけになれば、非常に嬉しいです。

Webサイトを訪問した方が、保険見直しをして経済的に豊かに(楽に)なれることを願っています。



ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

では、失礼します。

taku



----------

保険について悩んでいる人へ


あれこれ悩んで結局何もできないままでいる人はいませんか?

(a). そういう人は、まず検討している保険の資料請求をしてみてはどうでしょうか。
「資料請求」という行動に一歩踏み出して、自分の手元に資料が届くことで、悩み解決に一歩近づけるかもしれませんよ。
インターネットには、保険のジャンル別に細かく比較して資料請求できる、と言う便利なサイトがあります。営業マンの勧誘なしに、自宅まで無料で資料を送ってくれるのですから、行動しない(=資料請求しない)理由がありませんよね。
生命保険比較の保険市場』←こちらから無料資料請求できます

(b). 自分一人で悩んでいるだけで無く、「保険のプロに相談する」という手もあります。あのソフトバンクグループが無料保険相談を始めたそうです。保険を専門とする中立な立場のファイナンシャルプランナーが、保険に関する不安や疑問を無料相談してくれます。
【無料】保険相談は「あなたのFP」! 生命保険保険見直し 』←こちらから無料相談できます

2つとも無料なので、いつまで提供されるか判りません。ピンと来た人は今のうちに利用しておいたほうが良いでしょう。

[PR] 保障額をフレキシブルに変更できる生命保険はこちら

スポンサードリンク

2008年10月12日 02:19