レーシックlasik手術体験談

レーシック手術を受けることに決めました



年齢/性別から複数の保険を簡単比較できます! 私(taku)のオススメです。

保険料シミュレーション START!

かなり唐突(苦笑)ですが、レーシック手術を受けようと決心しました。



レーシック、と聞いてピンッと来る人は、レーシックに少しは興味を持っている人ですよね。(知らない人には全く知らないコトバですからね)

英語ではLASIK、日本語の正式名称では「レーザー角膜屈折矯正手術」と言うそうです。

世の中には沢山の近視の人がいますよね。その人たちが選択する対応としては、大きく3つあります。

----------------
(1).メガネを掛ける

当たり前ですね。私(taku)も、実はメガネを掛けています。

(2).コンタクトレンズ

女性の場合は、ほとんどコンタクトのような気がします。メガネだとちょっと抵抗がある人が多いみたいですね。

(3).レーシック

レーザーで角膜を削って、屈折率を変えることにより、近視を治そうというものです。
----------------



レーシック手術を受けようと悩んでいる人は、インターネット上で検索しまくると思います。実生活で受けたという人を見つけるのは大変でしょうから、、、、。私(taku)もそうでした。

ネットで見つけたいろいろな人の体験談を読んで悩みまくった末に、レーシック手術を受けることに決めました。

そこで、私(taku)の後に続く人に、体験談を提供しておこうと思ったのがこのページ作成のきっかけです。



ちなみに、まだ手術は受けていません。これから手術を受けるまでの経過をできるだけリアルタイムに更新して行こうと思っていますので、乞うご期待♪


私が手術を受ける予定の病院は、神戸クリニック広尾というところです。

こちらのリンクからアクセスすると、紹介価格として特別に安くレーシックを受けられます。25万円優待クーポン



----------

保険について悩んでいる人へ


あれこれ悩んで結局何もできないままでいる人はいませんか?

(a). そういう人は、まず検討している保険の資料請求をしてみてはどうでしょうか。
「資料請求」という行動に一歩踏み出して、自分の手元に資料が届くことで、悩み解決に一歩近づけるかもしれませんよ。
インターネットには、保険のジャンル別に細かく比較して資料請求できる、と言う便利なサイトがあります。営業マンの勧誘なしに、自宅まで無料で資料を送ってくれるのですから、行動しない(=資料請求しない)理由がありませんよね。
生命保険比較の保険市場』←こちらから無料資料請求できます

(b). 自分一人で悩んでいるだけで無く、「保険のプロに相談する」という手もあります。あのソフトバンクグループが無料保険相談を始めたそうです。保険を専門とする中立な立場のファイナンシャルプランナーが、保険に関する不安や疑問を無料相談してくれます。
【無料】保険相談は「あなたのFP」! 生命保険保険見直し 』←こちらから無料相談できます

2つとも無料なので、いつまで提供されるか判りません。ピンと来た人は今のうちに利用しておいたほうが良いでしょう。

[PR] 保障額をフレキシブルに変更できる生命保険はこちら

スポンサードリンク

2006年07月30日 00:39