自動車保険

自動車保険の見直しをしましょう!



年齢/性別から複数の保険を簡単比較できます! 私(taku)のオススメです。

保険料シミュレーション START!

生命保険見直しの次なるターゲットは、自動車保険です。

車を所有することに伴う生涯コストは、一般に2000万円〜3000万円と言われていると、『車は、あなたの生活に本当に必要ですか?』に書きましたが、その金額をできるだけ少なくしようとして、簡単にできることは自動車保険の見直しになります。


少し考えてみると判りますが、生命保険の見直しとほとんど同じ構造なんですよ。


自動車保険を見直しして、その支払い額を少なくすることは

・生活レベルを変えなくて良い
・我慢する必要がない
・一度見直せば、その後ずっとお得
・30年というスパンで考えると、数百万円お得

ということですね。


どうすればできるかと言えば、契約している会社を変えてもっと安いところにするだけです。

下記に、生命保険の場合と同様に、無料で資料請求できるサービスを集めてみました。


(1).カービュー 自動車保険一括見積り
   ↑こちらをクリックするとアクセスできます。

「今すぐ、見積もりをとる」をクリックして、入力していきます。

これだけで、最大9社から、無料で一括見積もりできます。


(2).【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり『保険スクエアbang!』
   ↑こちらをクリックするとアクセスできます。

「見積もり依頼スタート」をクリックして、入力していきます。

これだけで、最大15社から、無料で一括見積もりできます。


単なる資料請求ではなくて、具体的な金額の入った見積書が届く点が良いですよ。すぐに比較検討することができます♪



二つとも完全無料であり、請求したからと言って何の負担もありませんので、まとめて請求してから比較すると良いでしょう。



----------

保険について悩んでいる人へ


あれこれ悩んで結局何もできないままでいる人はいませんか?

(a). そういう人は、まず検討している保険の資料請求をしてみてはどうでしょうか。
「資料請求」という行動に一歩踏み出して、自分の手元に資料が届くことで、悩み解決に一歩近づけるかもしれませんよ。
インターネットには、保険のジャンル別に細かく比較して資料請求できる、と言う便利なサイトがあります。営業マンの勧誘なしに、自宅まで無料で資料を送ってくれるのですから、行動しない(=資料請求しない)理由がありませんよね。
生命保険比較の保険市場』←こちらから無料資料請求できます

(b). 自分一人で悩んでいるだけで無く、「保険のプロに相談する」という手もあります。あのソフトバンクグループが無料保険相談を始めたそうです。保険を専門とする中立な立場のファイナンシャルプランナーが、保険に関する不安や疑問を無料相談してくれます。
【無料】保険相談は「あなたのFP」! 生命保険保険見直し 』←こちらから無料相談できます

2つとも無料なので、いつまで提供されるか判りません。ピンと来た人は今のうちに利用しておいたほうが良いでしょう。

[PR] 保障額をフレキシブルに変更できる生命保険はこちら

スポンサードリンク

2006年02月26日 23:29