免責・著作権・リンクポリシー

著作権・免責事項・リンクポリシーについて



年齢/性別から複数の保険を簡単比較できます! 私(taku)のオススメです。

保険料シミュレーション START!

お約束ですが、一応ご覧下さい。

1.著作権について

当サイト上に掲載される個々の文章・図表・写真その他に関する著作権は、サイト運営者である、私takuに帰属します。

原則として、著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、無断で当Webサイト上のコンテンツを複製、転載、改変、編集、頒布、販売等することを禁止します。

なお、著作権について疑義がある場合には、遠慮なく、運営者宛てにお問い合わせ下さい。

『生命保険の見直し・比較徹底研究!』に記述がある、と明記した上での引用については、歓迎いたします。その際には、可能な限り該当ページにリンクして頂きます様にお願いします。


2.免責事項について


当サイトの情報は、十分に調査・確認をした上で、真実であると確信したもののみを掲載していますが、誤りや変更になっている場合などがあります。
情報源のWebサイトや公式ページなどで各自ご確認の上、ご利用頂けますようお願いします。

誤りなどを発見された場合には、ご連絡頂きますと助かります。


当サイトをご覧頂いた方が、サイト上の情報を利用したことによって発生した被害の損害等については、 責任を負いかねます。ご覧頂いた情報をどのように判断されるかについては、利用者の方自身の責任ということで、お願いします。

当サイトに掲載されている情報は予告なしに変更・削除される場合があります。


3.リンクについて

当サイトでは、リンクについては大歓迎!、しています。

当サイトは完全リンクフリーです。トップページに限らずに、どのページにリンクして頂いても結構です。お好きなページに直接リンクしてください。ただし、将来において、運営上の理由により個別のURLやサイト構成を変更することがありうることを、ご承知おきください。

なお、相互リンクについては『相互リンクを募集しています!』をご覧下さい。



----------

保険について悩んでいる人へ


あれこれ悩んで結局何もできないままでいる人はいませんか?

(a). そういう人は、まず検討している保険の資料請求をしてみてはどうでしょうか。
「資料請求」という行動に一歩踏み出して、自分の手元に資料が届くことで、悩み解決に一歩近づけるかもしれませんよ。
インターネットには、保険のジャンル別に細かく比較して資料請求できる、と言う便利なサイトがあります。営業マンの勧誘なしに、自宅まで無料で資料を送ってくれるのですから、行動しない(=資料請求しない)理由がありませんよね。
生命保険比較の保険市場』←こちらから無料資料請求できます

(b). 自分一人で悩んでいるだけで無く、「保険のプロに相談する」という手もあります。あのソフトバンクグループが無料保険相談を始めたそうです。保険を専門とする中立な立場のファイナンシャルプランナーが、保険に関する不安や疑問を無料相談してくれます。
【無料】保険相談は「あなたのFP」! 生命保険保険見直し 』←こちらから無料相談できます

2つとも無料なので、いつまで提供されるか判りません。ピンと来た人は今のうちに利用しておいたほうが良いでしょう。

[PR] 保障額をフレキシブルに変更できる生命保険はこちら

スポンサードリンク

2006年02月26日 20:15